スタジオアリス* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



32w0d*

今日から9ヶ月突入~!!


はえーーー!!あせる




今日はスタジオアリスの
マタニティーセミナーに参加してきたきらきら!!


特典として
マタニティーフォトが無料で
撮ってもらえるんやでー心

もちろんそれ狙いで参加したんやけど音符2





マタニティーヨガの体験も出来て
めーちゃめちゃ気持ち良かった心

ベビサンも、
ヨガの間ぐにょぐにょ動いてて
気持ち良かったんやろうなきゃー



先生の赤ちゃんについてや
妊婦生活の話も
なかなか勉強なった音譜

赤ちゃんって妊娠二ヶ月の時には
もう触覚が出来上がってるんやって( ゚Д゚)きらきら!!

しかも一人一人の手を覚えるって!!

やから妊娠の間からママにしか
お腹触られてなかった赤ちゃんは
産まれてからもママじゃないと泣き止まんのやってーうう

いっぱいいろんな人に
さわさわして貰わんとねきらきら!!



妊娠中から
お腹にいっぱい触ってあげて
話しかけてあげることで
赤ちゃんが受ける愛情って

産まれて10年の間
毎日”愛してる”ってバグしてあげても
取り返せんくらい
めっちゃ大事なんやって!!


もっとはよ聞きたかったぜーううっ...


けどずっと私なりに
ベビサンの存在を忘れたことはないし、
たくさん話しかけてるから
きっと大丈夫…かなラブラブラブラブ



赤ちゃんってほんますごいなーーきらきら!!





帰りにアンケートを提出して
お土産物ゲット心

印刷料は別…
うまいことやりますなクラッカー

我が子の写真なんて
可愛くて欲しくなるに決まっておろ~心心

予想外にミルクも貰えて
ラッキー心



マタニティーフォトは
子っ恥ずかしいけど
せっかくやし旦那くんと撮りたいから
別日にしてもろたきらきら!!


出来れば
最大限にお腹が大きい時にとりたいけど
いつ頃がベストなんやろー…



もうお腹だーーいぶ重たいけど

皮膚引っ張られて
日に日に大きくなってるのがわかるけど

腰も痛いけど

あと少しの
妊婦さん楽しまんとね~ラブラブ