31w0d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



8ヶ月の4週目きらきら!!


今日も旦那と妊婦検診音譜


むしろ
旦那のスケジュール合わせ(笑)




今日はちょろっと顔見せてくれたラブラブ


けど、
へその緒が顔の真ん前にあって
足も顔の真ん前にあって
これまたわかりにくーほろりほろり


前よりだいぶ肉ついてきて
ふっくらしてきたなきらきら!!


こないだ1174gやったのに
今日ベビサン1641g!!

2週間で500gも大きなってるやん!!



腹囲も1.5㎝アップで
94㎝!!

これ最終100㎝いってまうんちゃうん…( ノД`)…


もうすでに
下も何にも見えへんし
足の爪も切れへんし
マタニティータイツも苦しいよーー…354354




最近胎動激しすぎ!!

向き変えようとしてるとか
ここに足があるとか
はっきりわかるようになってきたドキドキ


お腹直接見てたら手とか浮き出てるんかもーーー音譜

けど、お腹出して見ると
寒いんか眩しいんか
全然動いてくれへんのよなー㊦㊦( ̄^ ̄

グヨングヨン動いてるとこ
動画でおさめたいんやけどなーラブラブ




胎動の強さとか
その子の性格が出るっていうけど

今の感じからして
めっちゃやんちゃ娘ですやんうう




私と旦那のどんな部分に
似てくるんか
楽しみやなーーラブラブかお