当選* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


サランラップのくまのストラップ当選した!!


いらね~!!!!


これが欲しくて応募したんちゃうで!!


なんか上位はもっといい賞品やってん!!


妊婦さんは神秘的なパワー持ってて
宝くじとかも当選しやすいって聞くから

暇な時間にいろんな懸賞とか
応募しまくってて

もう何に応募したんかも
覚えてへんのやけど、

まさか
初めに当選したのが

サランラップのくまとか…青首大根


当たっただけえっかラブラブ




あとコレも~♪

粉ミルク「ぴゅあ」のサンプルが
5本セット音譜


これは当選って書いてへんし

応募者全員のサンプルプレゼントやったんかなー?

何の企画に応募したんか
全く覚えてないわ(笑)



貰えるもんは貰っとかんとなードキドキ



おむつとか粉ミルクとか
サンプルでいっぱい集まるといいなー音譜音譜