12月* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*




もう12月やーーーん!!!!


1年で1番スキーーーーー!!!!!!





誕生日に

クリスマスに

お正月も待ってるラブラブ



息が白くなる寒さも好きラブラブ





とくに毎年

誕生日パーティーをやるでもないし、

クリスマスのイベントをやるでもないし、

カウントダウンに行くでもないし、

初詣に行くでもないけど、


(人混み大嫌いやから
イベント時はとくに家にいたい…青首大根笑)




街がキラキラきらきら!!ライトアップされてたり

可愛いディスプレイなってたり

みんながワクワクしてる雰囲気だけで

なんか楽しいーーー音譜音譜






もうすぐ29歳ラブラブ  



気持ち的に22、3歳でストップしてるから
自分が何歳かわからんくなるなうう



こないだ10代に間違われたし(笑)

いや、それは言い過ぎやろ青首大根
って思いながらも
私もまだまだいけるな心てニヤニヤ音譜





29歳はお母ちゃんとして

人生の第2章スタートやなきらきら!!




ファイトーーーーー上げ上げかお