激痛* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



29w3d*




夜中、

ふくらはぎがつった!!!!




お腹大きくなってきたら
なるなるとは聞いてたけど
めっちゃ激痛!!!!!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び汗



しかも
今まで足つった経験なんてほとんどないからどうしたらいいんかもわからんくて
パニックであせるつった瞬間

「あ゛ぁーーーーーー!!ムンクの叫び

って大声で叫んで寝てた旦那を叩き起こして

「つった!!つった!!」

「痛い!!痛い!!」

の連呼(笑)




夜中の急な大声でめっちゃビックリしてたけど
寝ぼけながら治してくれました…


お騒がせしてすまぬ( ノД`)…




昨日はいっぱい歩いて疲れてたからかなー…


カルシウム不足っていうのもあるんかな…




久しぶりに爆睡してたから

つる→叫ぶ→旦那に治して貰う→寝る

までの流れ、

無意識というか寝ぼけっぱなしで
ほぼ覚えてない…


朝目覚めて
つったふくらはぎがまだ痛くて
なんとなく思い出せるくらい354354


けど

あの痛みだけは忘れぬ!!ううっ...ううっ...ううっ...





またなったらイヤやなー…


めっちゃ怖いわムンクの叫びムンクの叫び




毎日ちゃんとあっためて
ストレッチしよううっ...ううっ...汗2