26w6d* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



妊娠中期の妊婦健診ミニー


今回から2週間ごとになったからめっちゃ早く感じる心




手で影作っちゃってて
顔が見えにくいからって
4Dで見せてもらえんかったーううっ...


立体で動いてる姿見れるん楽しみにしてたのにううっ...

…残念。




中期の血液検査も異常なしやったきらきら!!

最近めまいひどかったから心配やったんやけど、貧血とかじゃなかったからよかった*


体重もキープきらきら!!

おなか回りも思ったより大きくなってへんかったなー…

日に日に重たくなってる感じがしてたんやけどDASH!



食欲すごいけど、
子宮に圧迫されてるからか全然食べれへん泣き

食べたあとの動悸、息切れもきつい泣き


先生に聞いてみたけど
子宮がどんどん大きくなって他の臓器を圧迫してるから、妊婦さんには仕方ない症状みたいやね*

しかもこれからもっとお腹大きくなってくるからうまく体の変化と付き合ってくしかないよねー(´Д`)


そして、便秘がヒドイ…( ノД`)…




ぁーー…

お腹の皮がつっぱってる感じすげぇわー…


妊娠線つかんようにせな汗




2週間後にはもう
ベビサン1㎏余裕でこえてるんやろうなー心