歯医者* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



23w4d*


最近胎動もガンガン感じるようになってきて、
寝る時なんてボッコボコ動いてびっくりするきゃー

キックゲームもして遊べるようになってきた心

可愛い~音符2





安定期に入ったことやし、

メンテナンスに歯医者さんへきらきら!!


虫歯ひとつだけあったううっ...
ショック…汗2

しかも歯茎が炎症起こしててグラグラなってるからって
歯みがきの指導まで…ううっ...


妊婦さんはホルモンの乱れとか
つわりで歯みがきがおろそかになったりで
炎症も歯周病もなりやすいんやってさガクリ


歯キリキリされてる間ベビサン動く動く汗

怖かったんかな泣き
頑張って偉かったねリンゴ


生まれる前に綺麗にしてたら安心やしなきらきら!!




朝晩もめっちゃ寒くなってきたし
あっという間に年越しそ~(*゚Д゚*)


すぐ産まれちゃうやんー(笑)

そう考えると焦るわ~泣


ぼちぼち準備して
イメトレしとかんとな心


楽しみラブラブラブラブミニー