6月16日* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



出血を止める漢方のお薬と

女性ホルモンのお薬を貰ったけど

まだ出血止まらず…


しかも漢方がマズイ!!ううっ...
けど飲むしかないううっ...



ぁぁーー
赤ちゃん今どんな状態なんかな…

目で見えんから不安やわ…



最終生理日からすると
おそらく今日で6週1日目ミッキー



つわりなんかわからんけど
ちょっとムカムカ感が出てきて
いや~な感じ354354



㊦㊦( ̄^ ̄食べれんくなったもの㊦㊦( ̄^ ̄
*シュークリーム
*トマトパスタ
*チーズケーキ


合格異常に美味しく感じるもの合格
*アロエヨーグルト
*みかんの缶詰め
*白いご飯




脂っこいのとか
甘いものがあかんのかなぁ…

食べたい気持ちはあるのに
口にいれただけで吐きそうになるううっ...




食べられるものを食べよう…



安静にしよう…