約束の時がきた* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


20歳、
初めての独り暮らし
憧れの美容師
夢いっぱいに溢れて北九州にきた。


24歳、
裏切りと絶望
混乱状態のまま大阪に戻った。
人間不振、どん底の二年間。


26歳、
結婚という理由で再び北九州へ
引っ越した翌日から41℃の謎の高熱に何日も魘される…原因ストレス。

見覚えのある景色だけで動機が止まらんし
心臓がいたくなるし、
この街全てに拒否反応やった…

憎しみとか悲しみばっかりで
『やっぱ無理や、帰りたい』何回も思った。

自分の知らんとこで嘘が事実のように浸透してることに落ち込んで、
大事やと思う人に真実を理解して貰えてへんことが許せへんくて、

結局全員に好かれるなんて不可能
言いたい奴には言わせておくしかない
わかってるんやけど、
自分じゃどうにもならん相手の感情に一喜一憂して…

けどその度自分と向き合って
ちゃんと傷付いて
ちゃんと落ち込んで、泣いて

少しずつ受け入れて
ちょっとだけ『どーでもえーや』って
思えるようになってからは
わりと過ごしやすくなったかな*

嫌いな人を好きになることは出来んかったし
憎しみや怒りはこれからも無くならへんと思うけど、

一緒に過ごしてきた好きな仲間をさらに好きになった*
新しい出会いがたくさんあって、また好きな友達が出来た*
別れるのが寂しいって思う人がいっぱい出来た*


28歳、
今日再び大阪に戻る。

北九州を離れるんが寂しいって気持ちになるなんて思ってもみんかったな

はじめはほんっまに嫌やったけど
1年半またここに住んで良かった…。

ちゃんとトラウマは克服した

また北九州帰ってきた時に会いたいって思える人がいっぱいおるんがほんまに嬉しい*

いい修行になりました

ありがとう*



また大阪で新生活!


大好きなみなさん、
これからもよろしくお願いします(*^^*)




Android携帯からの投稿