ディズニーウェディング*お色直し | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



カラードレスは
即決やったんや~(*^3^)/~☆

満場一致で一番似合った…

キイロ!!!



そこからイメージするのは完全に
「美女と野獣」のベル!!!

もちろん、
美女と野獣の曲で
階段から登場しちゃったよね(^^)v



手紙は読むのどうしようか
ギリギリまで迷ったけど、
こんな機会じゃないと
もう感謝を素直に伝えられることもないだろうと思って…
緊張しすぎて涙でなかったな…(泣)

お父さんがすごい泣いてて
意外やったー…

ほんっまに感謝しかない。

お父さんとお母さんの娘で幸せです、、。




幸せすぎて
あっという間すぎて
よくわからんまま終わっちゃったょーー!


みんな
ありがとうございました(*^3^)/~☆



二人で頑張っていきます*






Android携帯からの投稿