満喫満喫~* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



岡本とうふさんをあとにして
イチゴ狩りへ~♪


の前に、
旦那の物識り話を聞いてたら
なんか行きたくなって急遽宇佐神宮へ♪

思ってた以上に広くて大きくてびっくり!
なんかエネルギーもらった感じで
今年はいい年になりそーやで♪



行きたかったイチゴ狩り~♪

このシュールな物体は謎やけど(笑)
全国で一番大きいイチゴ狩りの場所らしいわ*

甘くて美味しかった~♪
一時間で60個は食べたかな(笑)

もうしばらくイチゴいらへん( ´_ゝ`)



次は~
中津で有名な美味しい唐揚げ屋さんを
何店舗かまわって
食べくらべ~*

食べるのに必死で写メなし(笑)



次は~
行橋にある有名なラーメン屋サン♪
金田屋さん♪

旦那がずっと行きたかったらしい、、

美味しかったーー*



やー食べてばっかり(笑)



美味しいものいっぱい食べて
露天風呂にもゆっくり入って
のんびり過ごして

めーーーっちゃ贅沢な二日間やったわ♪



旦那さんよ、
長旅運転ありがとう、、(*´-`)



こういう時間も大事やなぁ♪



また行きたいドキドキ




Android携帯からの投稿