大阪帰省* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



今年のお正月は帰れそうにないから、

ちょっと早めの帰省~*


旦那クン
主婦休息くれてありがとう(^^)


やっぱ大阪落ち着くゎー音譜



毎度の親友とチョケて遊んで
仕事中の弟にからみにいって…(笑)




友達の小さな彼氏に会いにいって♪
2ヶ月前より更に大きくなって
立てるようになったの見て感動してラブラブ

男の子もやっぱし可愛いなー(*´ω`*)



ほんで、
お母さんの手料理ドキドキ


実家帰る時のリクエストは
絶対ハンバーグ音譜

ハンバーグ大好き♪




ぁぁ~( ´△`)

はやく大阪に帰りたい( ´△`)




Android携帯からの投稿