今年2度目の釜山* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



こないだの初釜山が
自由時間まさかの1時間でなんのこっちゃ楽しめへんかったから、

釜山未経験の旦那ッチと再び上陸!!

まさか
2ヶ月の間に2回も釜山に行くことになろうとはーーー!!!!




今回はしっかり行きたいとこ調べたり
地図メモったりしてたから
めーーーっちゃ充実音譜

むしろ
時間もて余してどうしようって感じやったな(笑)

辛すぎて汗だく&唇腫れてる顔↑(笑)




食べたわ~
ほんまずっと食べ続けてたわ~ラブラブ


辛いの全くあかん私からしたら
唇がビリビリ痺れっぱなしでよーわからんかったけどドンッ
チヂミとか餃子とかウマウマやった~(*´∀`)♪


今度は地下鉄でもっと遠くまでいったり
お買い物バンバンしたり
したいなーラブラブ


前回の無念をはらしたぜ!!

あの辛さの衝撃をお口が忘れた頃にまた行こーラブラブ



Android携帯からの投稿