そして父になる* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*









なんとも一言じゃ言えない作品でした…


ここ何年かで観た映画のなかで

一番泣いてしまったかも…




6年もたって
子供の取り違えが発覚するなんて
実際にあったら
ほんまに辛すぎるな。。


血のつながりか、

過ごした時間か…。


ネタバレになるから
話せないんだけども。(´д`lll)




自分がこどもの頃の事とか

将来子供が出来たらってこととか

いろんな事を考えされられた。



両親によって育てられ方も違うし

家庭の環境とか…

多分一人一人見るひとによって

この映画の感じ方が全然違って、

男性と女性でも

見え方、考え方が全然違って、


幸せって
人それぞれで…



めーーーーっちゃ深い!!!





夫婦で見れて良かった*

って作品でした(^^)




Android携帯からの投稿