豪華客船の旅* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



なななんと!!!!!
HISのお偉い方のご招待で

生まれて初めて
お母さんとおばぁちゃんと3人で
豪華客船での旅行~(*´∀`)♪



すごーーーーーぃ!!



イタリア船やからスタッフも外人サンしかおらへんくって音譜
船はいったすぐから外国におるみたいドキドキ


船のなかでプールとかジムとかあって、
マジックショーとか、
ミュージカルとか、
イベントも毎日あって
部屋から海も見えるし



夜も毎日フルコース音譜



全然口にあわへんかったけどドクロ(笑)


別できてた人とも仲良しになって
楽しかった~~♪


金持ちになった気分やったぜぃ(≧▽≦)


こんな経験はもうないかもしれんなぁー、、



こういう機会をくれた
ご縁にほんま
感謝感謝やわ(о´∀`о)




Android携帯からの投稿