ご実家へ* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



お盆休みなので*

旦那サマの実家の集まりに行ってきた晴れ


朝からお義母さんと
コストコへ買い出し~♪

コストコ10時openやけど、
車混むやろうからって
8時30分頃行って、、

いや、
あいてへんって!!
とは言えず早起き(・∀・)/

あいてないよね~♪笑


いつもより少な目やけど10人くらい集まるからってすごい数の料理!!
コストコ安いわー音譜



緊張がすごすぎて
落ち着かんすぎて
食欲なくて味わえんかった~(´Д`;)


田舎やしかな、
親戚が多くて盆正月は必ず集まって

うちんとこ親戚少ないし、特に決まった集まりもないから
みんな仲良くてほんっま羨ましい*

あったかい家族やなぁ…


私も徐々に打ち解けて
この家族の一員になれるのかしら*



私も実家に帰りたくなったー*



Android携帯からの投稿