結婚記念日* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*


***

8月8日

今日で結婚して1年*
付き合って4年の記念日*

早いな~(°∀°)


お義母さんがサプライズで
3月に結婚式挙げたアルカディアでの
お食事会を用意してくれてた!!

素敵すぎる~(*^^*)



何も聞かされてないままやったからドキドキしたで!!
感動的に美味しかった~( 〃▽〃)


お義母さんのサプライズ好きが
旦那サマに全く遺伝せんかったんが残念やけど、、(笑)


今日は久しぶりにデートしましたな(^^)




"新婚"って呼ぶんも1年間だけなんやろ?


この先、
50年以上一緒におるんやから
そのうちの4年なんて…

まだまだこれからやなぁ~*



私の大好きな
家族、友達、旦那さま、
私に関わってくれてる皆々様*

いろんな人に支えられて
今がありますよホンマに*

ありがとうございます(^^)



これからもよろしくです*




来年の今日には
家族が増えてお祝いできてるといいな~(*´`*)



Android携帯からの投稿