4分の1* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



今日は

可愛い弟くんの誕生日kana


私と一週間違い・・・照



ウチん家は昔から
プレゼント交換的な習慣はないんやけど、

誕生日の日は主役が
おかん手作りケーキと
その日の晩御飯のメニューを
リクエスト出来るビックリマーク2

しかも、

一番大きいケーキを選べるビックリマーク2

っていぅ決まりkana笑 




今回の弟のリクエストは

チョコハーチョ





姉の権限で
2番目に選ぶ権利がある私も
4分の1ナイフ&フォーク笑 




私の時何にしよかな~kana




Android携帯からの投稿