オケカラ~* | あやなごと★*゚・

あやなごと★*゚・

あたし目線の自己満事*
独りつぶやき言*
こどものこと*かぞくのこと*
日常のあたしごとを恥じらうことなく綴る*
どんな自分もありのまま愛して生きていく*
自分らしくあたしの人生を生きていく*



久っ々にっ!!
爆裂相棒くっちゃんとカラオケ~kana







スタバを内緒で持ち込んでハート②


2人して特大のベンティサイズにして爆笑・・・照ハーチョ






普通にランチ食べれるくらぃの値段になっちゃぅといぅ…・・・




KーPOPに
懐メロに
アニメソングに
ほんっま笑ったーっ!!



26才2人でも
6時間はしゃげたっ!!




まだまだうちらイケるゼ・・・照



学生に戻った1日でしたハーチョ




Android携帯からの投稿