Chesty展示会♡ | 山崎直子のNao’s Sweet Diary
 
 
 
 
女性に生まれて良かったと思える、夢を与えてくれるchestyの繊細なお洋服・・・
 
 
 
 
{6420CFA0-E356-4735-A7A7-7D9414C5A7D0}

 
 
 
昨日お邪魔したWinter Collectionで、やっぱりこの世界観は最高に可愛い!と再確認ハート
 
 
 
 
{DE6FBE66-FA1C-439A-B91E-6B0AA1A4D03E}
 
 
 
 
今回大人気というMiss Adoraのファーのポッケがラグジュアリーなコート
 
 
 
 
{4CE393BA-CD35-422A-A218-1CD1F861D1CF}

 
 
 
ファーの毛足の長さや色合いが絶妙に可愛くてハートこの可愛さに見た瞬間私は悶絶寸前の境地に至りました、、、笑
 
 
 
 
{6DA028B9-7232-4379-9A0F-797AC7058589}
 
 
 
 
華やかなワンピースは前開きなので授乳中でも着られる〜とママさん感激ニコちゃんGOOD!!☆こちらはピンクとブルーで悩みに悩み、3人色違いでオーダーしたという
 
 
 
 
同じ日に被らないようにしなきゃね笑
 
 
 
 
{C0AE53CB-973B-44B4-8CDE-3755E18461B0}
 
 
 
 
chestyに初めて出会った頃からだいぶ、だいぶ大人になったけれど、、、あの頃と同じ様に、やっぱりときめくブランドです
 
 
 
 
{DFE1E86D-F7C1-43C3-BC6E-DE8932B22215}
 
 
 
 
欲しい物がありすぎて、可愛すぎてホント苦しかった!笑
 
 
 
 
届くのが待ち遠しいですハート