☆リストランテOZIO☆ | 山崎直子のNao’s Sweet Diary


先日お台場のリストランテOZIOオッツィオを訪れ


平日限定の>*デザートビュッフェ/2000円>*を頂いてきましたハート



こちらは会員制のホテル


東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート内にありますが


OZIOは非会員でも利用が可能です星



エントランスを抜けるとスワロフスキー宝石白のカーテンに囲まれた


吹抜けのダイニングが現れますキラ☆



まずは紅茶がサーブされcup*



キラ☆いよいよデザートワゴンの登場キラ☆


彩り鮮やかな美しいデザートがズラリ顔 きゃっ



こちらのビュッフェはワゴンで運ばれ


お店の方が綺麗に取り分けて下さいます♪☆



マカロンハートチョコレートハートフィナンシェマカロン



目の前にサーブされると思わず笑顔になっちゃいます顔 ハート


好きなものを好きなだけハート

ビュッフェって素敵ごちそうさまでした♪


そしてこちらを食べ終わる頃にもう一度ワゴンが登場するのです音譜

ワゴンにはまた別のデザートが載せられていてcupcake*

ついつい沢山頂いてしまいましたハート

どれも丁寧に作られていてとても美味しかったですにこ

特に私好みだったのは…*

プリンpudding*とバジルのムース音譜

バジルのムースはトマトのコンポートが添えられ

新鮮なお味でしたハート


そしてこの他にもビックリマーク


フォカッチャや


シャーベットもありましたよソフトクリーム


この日は家族と一緒におんぷ♪

子供も大丈夫との事でしたので姪っコも連れて行きましたラブラブ


最近私の名前を呼べるようになった姪っコ好き

「*ナオ抱っこ」*と上目遣いで言われると
(なぜか呼捨てだけれど・・・汗

おばちゃん心をくすぐられちゃいますすき~!


穏やかな時間を過ごすことが出来ましたハートHAPPY