もうすぐ1歳、焼肉はたいへんです。 | nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

なおです。パンが好き。特にベーグル・ハード系のパンには目がないかも。とはいえ食べること全般が大好き。

6歳児(2008年9月生まれ)と3歳児(2012年2月生まれ)と0歳児(2016年4月)の3人のママです!

急に「焼肉が食べたい!」と言い出した旦那さん。

いつもお世話になっている焼肉屋さんに予約して行ってきました。

砂町銀座のトラジさん。
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13029018/

座敷席もあり、座敷の個室もありで子連れにはありがたいお店です。
この日も個室に通していただきました。

動きたいさかりのみーはさっそく焼肉の焼き網に触る。

テーブルのトングを触りたがる。

運ばれた料理に手を伸ばす。

もうつかまり立ちの子のあるあるですね…

が、みーを阻止しながらおいしいお肉をいただきました。


ここの究極ハラミがおいしいの。



特にこの日は柔らかくてジューシー。

ワサビでさっぱりいただきました。



みーものり巻きご飯なと食べ、おなかいっぱいになり少しうろちょろがおさまりました(笑)

肉食はーも「お肉おいしい」とパクパク。

おいしいお肉をリーズナブルにいただけるトラジさん。
ごちそうさまでした。