発熱でひきこもり | nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

なおです。パンが好き。特にベーグル・ハード系のパンには目がないかも。とはいえ食べること全般が大好き。

6歳児(2008年9月生まれ)と3歳児(2012年2月生まれ)と0歳児(2016年4月)の3人のママです!

みーが発熱。
熱だけで、咳や鼻水など風邪っぽい症状もなく。

木曜日の夜に38.3℃。

金曜日は38℃台をうろうろ。
いつもは家中ずりばいで動き回ってるのに、ほとんど動かず。

夜中に起きて、寝かせてもすぐに起きちゃう。
熱を測ると40℃…
座薬を入れて、しばらくすると楽になったのか寝てくれました。

土曜日の朝は37℃になっていたので、下がったーなんて思っていたら、また上がってきた。

さすがに小児科に行くと、突発性発疹の可能性が高いって。
そうかー、そういえばまだやってなかった。

薬なんてないので、とりあえず様子見。
インフルとかじゃなくてよかった。

明日には熱が下がるとよいな。

そして熱なのでほぼひきこもり。

松屋銀座の浅野屋さんで買ったキャラメルバタークリーム。
(写真は公園で味見したときの)


浅野屋さんのバタークリームサンド好きなのです。
バゲットもほどよくもっちり。

ひきこもりでもおいしいパンがあれば、癒されます。