コストコへ | nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

nao's diary ~パンと子育て、ときどきランチ~

なおです。パンが好き。特にベーグル・ハード系のパンには目がないかも。とはいえ食べること全般が大好き。

6歳児(2008年9月生まれ)と3歳児(2012年2月生まれ)と0歳児(2016年4月)の3人のママです!

月一コストコ。
毎月炭酸水とコンソメパンチが切れると、だいたいコストコに行くサイン(笑)
家族で朝からコストコへ。

またまた9時前に着くといつにもましてがらーんとしてました。
フードコートは飽いていたので、まずは食事。



ホットドックにソフトクリームも食べちゃいました。
空いているから席もがらがらでなんだかコストコじゃないみたい。

夏物のサンダルや子供服が値下げしてありました。
おかげでなぜか子どものドレスを買わされるはめに…
いつ着るんだと思いつつ、毎日着てます(笑)



食品は赤海老、チキンレッグ、コンソメパンチ(笑)、パンも新発売のプレッツエルノットがあったので買ってみました。

チキンレッグは買った日はそのまま食べて、残りはスープカレーにします。





これがおいしい!
お肉はホロホロに柔らかくて、野菜もたっぷりー
我が家の定番です。