前回のブログから1か月・・・

その時は、寒い~~なんて書いていたのに

昨日も今日も、真夏日の北国ですあせる

 

数日前は寒くて長袖を着ていたから

この気温差、激しすぎる爆  笑

 

さすがに昨日は午後から数時間

エアコンを入れました

 

 

そうなると気になるのが、お散歩でしっぽフリフリ

 

朝は早いので大丈夫だけど

夕方の散歩は、地面の暑さを気にして

いつもより遅く行くようにしましたよ汗

 

 
 

 

 

暑くても元気な二人です音譜

 
ミルは、食事を少し残すこともあるけど
オヤツに関しては関係なし笑い泣き
 
この年齢になると
何でもいいので食べてくれることが1番ですよね
ウ〇チの状態もよく、しっかり出ていますチョキ
お散歩も、調子がいい時はどんどん歩くので
嬉しくなります
 
 
でも、これから夏本番・・・
昨年より暑くなると聞き、今から不安いっぱいだけど
体調をよく見て
気を付けて過ごさないと、と思っています
 
 
皆様もどうか
夏バテや熱中症に気を付けてお過ごし下さいね