短い秋があっという間に過ぎ去り
週末は雪予報の北国です雪
 
そんな中、
やっと先週末、冬囲いが無事終了しました笑い泣き
 

 
寒くなって来たのに、まだ頑張って咲いている
マリーゴールド黄色い花
抜くのも可哀そうだな~と、そのままにしているけど
雪が降る前に片付けないと・・・ですね
 
 
 
先週、近所のお寺さんの前にあるイチョウの木を
見に行ってきましたよ~
樹齢100年だそうです
 

 
お寺の前はよく通りますが、いつも
綺麗だな~って、車で通りすぎるだけで
今回、初めて写真を撮ってみました
 
近くで見ると、本当に大きく
上を見上げると、口がぽか~んって開いちゃったよ笑い泣き
 
 
落ちている葉っぱの絨毯も
とても綺麗でした