虐待人間だらけ人生 | 断薬☆ 5年7ヶ月☆ 人間1年生

断薬☆ 5年7ヶ月☆ 人間1年生

【 多剤大量処方 】と【 薬害 】と【 人種差別 】と【 人災 】と、私・R50歳・精神障がい者は死ぬ瞬間まで闘う






20:28




さっき
虐待父親から

「 出来が悪い娘 」

電話で
言われた




は?




出来が悪すぎる虐待父親、だけど。




私からすれば。





私が
小学4年生から。




虐待母親からは

「 へなちょこ精神 」

と、
先日
言われた




は?




命をかけて
産んだ娘の
私よりも、
私に

【 児童虐待 】 

やっていた
父親と
あっさり
再婚した
母親の方が

へなちょこ精神の、虐待母親、だけど。




小学4年生から
父親から

【 虐待 】




小学4年生から
何も
わかっていない
虐待父親と
虐待母親




虐待夫




私の人生【 虐待人間だらけ 】




小学4年生から
ずーっと
疲れているまま・・・。




私の人生は
最低最悪




死んだ方が、まし




自殺した方が、まし




そういう気持ちも
がまん
がまん
がまんの毎日・・・。




50年間
生きてきて

【 理解者 】が【 0人 】 ・・・。




ひどい人生だった・・・。




つらくて
苦しくて
やっと行った
心療内科・・・。




薬漬けで、人生が悪化・・・。




断薬まで
6年6ヶ月以上




心療内科の薬を
飲んでも、
良い事は
何もなかった




人生が悪化するだけ
で、
あった




父と母
やっぱり
完全に
縁を切った方が
いいかもしれない・・・。




先日
5年以上ぶりに
おいっ子に
会いに行った事、
少し
後悔してきた・・・。




弟は、大事




おいっ子は、大事




父と母は
小学4年生の時から
頭が
おかしいまま・・・。




私の
心の深い傷が
どんどん
深くなる一方だ・・・。





「 出来が悪い娘 」





「 へなちょこ精神 」





毒親・2人・・・。




夫は
私の
弟の命日なのに
攻撃・・・。




夫は
胃カメラなのに
攻撃・・・。




夫の脳は【 攻撃の脳 】・・・。





明日
実家に
行く事に
なっていた




明日
実家に
行く事
やめます・・・。




結局
生きていても
無駄な命・・・。




これ以上
生きていても
無駄・・・。




あとは
365日
がまん・・・。




あとは
24時間
がまん・・・。




あとは
毎日
がまん・・・。

と、
思いながら
毎日
がまんしている・・・。




私は
働ける体では
ない・・・。




私は
1人暮らしが
できる実力は
0%・・・。




寿命が
終わってくれる日まで
365日・がまん
24時間・がまん




がまん
がまん
がまん・・・。




がまん
がまん
がまん・・・。




がまん
がまん・・・。




私が
この世から
いなくなれば、
この世は
平和になる




心の底から
信じられる人
0人・・・。




私は
私の直感だけ
信じます




疲れがとれない・・・。




ずっと
疲れている・・・。




離婚ノイローゼは
6年め・・・。




毎日
寝こんでばかり・・・。




夫・借金・5ヶ所・・・。




少ししか
お金をくれない夫・・・。




多重債務のバカ夫・・・。




公的機関の人から


「 夫から、DVを受けている 」


と、
先日
言われた・・・。




わかっていても
すごく
傷ついた・・・。




疲れたから
終わり・・・。














消えたいR