夫・借金・10万円 | 断薬☆5年10ヶ月☆ 人間1年生

断薬☆5年10ヶ月☆ 人間1年生

【 多剤大量処方 】と【 薬害 】と【 人種差別 】と【 人災 】と、私・R51歳・精神障がい者は死ぬ瞬間まで闘う






19時





イライラ




バカ夫が
また借金・・・。




お給料日の
1週間後に
借金
2万円・・・。




さらに
1週間後に
借金
8万円・・・。




夫は
お給料を
もらって
すぐに
借金
10万円・・・。




郵便物で
借金が
わかった・・・。




私は
3月から
ずっと
おなかの
調子が悪い・・・。




夫と
ケンカで、
夫は
今日
泊まり・・・。




きのうは
休みなのに、
夫は
1人で
1日中
外出・・・。




死んでくれ




だが
夫が
死ぬと、
夫の借金が
全部
私に
ふりかかってくる・・・。




私の人生
終わった・・・。




夫を
愛して
19年め




無駄な
19年め・・・。




夫は
金は0点・・・。




夫の借金は
夫が
死ぬまで
終わらない・・・。




夫に
新しい会社
自己破産と
言っても、

「 うるせーな 」





ばかだろ、
こいつ




今の仕事の前は
借金は0円




今の仕事を
始めてから、
借金まみれ・・・。




夫を愛した
私が
本当に
バカだった・・・。




毎日
うつ状態・・・。




毎日
早く
この世から
早く
消えたいだけ・・・。




音楽で
生命を
つないでいる・・・。




今は
毎日
音楽を
聴いていないと
無理・・・。




音楽・・・。




1人カラオケに
行きたい
( 涙 )




今日も
おなかの
調子が悪かった・・・。
( 涙 )




3月
内科で

【 胃腸炎 】 

( 涙 )





レントゲンと
採血・・・。
( 涙 )




あまりにも
ひどい
ストレスは、
おなかに
よくない・・・。
( 涙 )





夫を
愛しているのに・・・。





夫だけを
19年も
愛しているのに・・・。




もう
布団に
入ります
( 涙 )














毎日
苦しすぎるR