虐待夫 もう死んでくれ | 断薬☆5年10ヶ月☆ 人間1年生

断薬☆5年10ヶ月☆ 人間1年生

【 多剤大量処方 】と【 薬害 】と【 人種差別 】と【 人災 】と、私・R51歳・精神障がい者は死ぬ瞬間まで闘う






9:18




イライラ




死ね




虐待夫
もう
死んでくれ




夫は
私を
徹底的に
たたきつぶしたいだけ




こいつ
夫は
私の人生の
粗大ゴミ夫




私が
おふろの
お湯を
入れても、
文句を言う夫・・・。




私が
がんばって
やった事も、
文句を言う夫・・・。




こいつ、
夫は
私が
死ぬまで
私を
いじめたいだけ・・・。




こいつの
夫の
異常な
思考回路には、
私は
もう
ついていけない・・・。




私が
夫で
調子悪くて
寝こんでいても、
夫は
文句を言う夫・・・。




私が
がんばって
やった事も、
文句を言う夫・・・。




こいつ、何・・・?




夫は
私を
悪化させたいだけ・・・。




金も
まともに
くれない夫・・・。




警察から
注意されても、
警察も
無視シカトする夫・・・。




もう
死んでくれ・・・。




私は
死にたい毎日・・・。




嘘の
攻撃の夫・・・。




借金まみれの夫・・・。




私は
死にたい・・・。




私は
毎日
うつ状態・・・。




私の体は
どんどん
悪化・・・。




私の心は
どんどん
悪化・・・。




もう
死んでくれ・・・。




くそつまらない毎日・・・。





1日中
イライラしている
毎日・・・。




生きていても
無駄・・・。




虐待父
死ね




虐待母
死ね




虐待夫
死ね




不幸になる為に
生まれてきただけ・・・。




早く
死にたい














悲しいけど
おなか
ペコペコR