新車・高級車を勝手に購入していた夫 | 断薬☆5年11ヶ月☆ 人間1年生

断薬☆5年11ヶ月☆ 人間1年生

【 多剤大量処方 】と【 薬害 】と【 人種差別 】と【 人災 】と、私・R51歳・精神障がい者は死ぬ瞬間まで闘う






17:46




夫が
私に
相談なしで
勝手に
新車
高級車を
購入していた・・・。




私は
駐車場で
新車を
初めて見て
びっくりした・・・。




夫は
今回の事も
嘘ばかり
話していた・・・。




新車
高級車の中でも
夫は
嘘をついていた・・・。




夫は

【 嘘がやめられない病気 】 




夫は

【 高級車・買い物依存症 】 




夫は

【 金銭感覚が異常な夫 】




夫は

【 精神の病気 】

で、
ある・・・。




夫は
私と
出逢う前から
異常だった・・・。




私は
何も
知らないまま
結婚した・・・。




夫といると

【 毎日 心の底からつまらない 】・・・。




私は
自分の
心療内科の
病気だけでも
大変なのに・・・、
最低な男に
ひっかかってしまった・・・。




私は

【 男を見る目は0点 】 ・・・。




私は

【 家族運は0点 】・・・。




毎日毎日
早く
この世から
消えたい・・・。





夫といると
私は

【 心が腐るだけ 】・・・。  




夫といると
私は

【 死にたくなるだけ 】・・・。




夫の
借金は
夫が
死んでも
終わらない・・・。




夫は

【 経済的虐待夫 】




私は

🌈 完全断薬 🌈

🌈 丸・4年10ヶ月 🌈




夫といると
私は

【 悪化する 】・・・。




私は
命をかけて
心療内科の薬を
ゼロにした




【 完治したいから 】




精神の病気の
業界では
完治ではなく

寛解   ( かんかい )

みたいだけど、
私の中では

完治 ( かんち )

で、
ある




ところが
心療内科の薬が
ゼロになって、
やっと

【 夫の恐ろしさに、目が覚めた 】 

・・・。




心療内科の
薬漬け
21年間

( 24歳から45歳まで )
( 今・50歳 )




心療内科の
薬漬け地獄で、
私自身が
ラリっていた状態で、
夫の
恐ろしさに
きちんと
気がつかないまま・・・。




結婚・18年め




やっと
夫の
恐ろしさに
目が覚めた・・・。




【  薬漬け21年間 】
 

【 破壊力 】 


【 本当に恐ろしい 】・・・。




私は
ずーっと
毎日毎日

【 八方塞がり 】

( はっぽう ふさがり ) 

・・・。




毎日毎日
首が
回らない・・・。




でも
今日
がんばった




郵便局の

【 防災ゆうストレージ 】

を、
今日
がんばって
1箱
荷作り
集荷まで
1人で
がんばった☆




関東大震災
震度・7が
毎日
ものすごく
恐怖なので、
郵便局の
防災ゆうストレージ
0円キャンペーンで
契約しました




大きな箱で
契約したので
重くて
大変だったけど、
がんばった☆




夫には
極秘である




夫に
当てにされるだけだから・・・。




大きな箱には
私の為に
物を
入れました




関東大震災
どうか
来ませんようにです・・・。




毎日が
絶望の中・・・。




だけど
今日は
私は
私の為に
防災ゆうストレージ
1箱
荷作り
集荷まで
がんばった☆




私は
毎日
絶望の中に
いる・・・。




だけど
私は

🌈 完全断薬 🌈

🌈 丸・5年 🌈

を、
目指す!!




私は
毎日
絶望の中には
いるけど・・・、
私は

【 自分の意思は、私は強く貫く 】!!




人は人
私は私




夫とは
住む世界が
違う・・・。




私は
18年間
夫だけを
愛してきました




夫は

【 最初から、愛する価値もない男 】

で、
あった・・・。




夫は

【 最初から、結婚する価値もない男 】 

で、
あった・・・。





私・・・、
今すぐ
この世から
消えたい・・・。




無駄な18年間・・・。




夫は
仕事の
試験会場から
帰宅中・・・。




ゆううつ・・・。




今日は
夫は
休みなのに・・・。





おなか空いた




食べるから
終わり
( 涙 )














新しい男が
ほしいよR