オペッツ(・∀・)パー




コメントやペタありがとうございますラブラブ!ビックリマーク





昨日の賄いは、適当に野菜炒めを作って食べましたよ(・ω・)ひらめき電球





今日も○○○。






そう、今日もバイトにゃーひらめき電球






今日はねぇ、何とビックリマーク




まさかの…




バイト場に行ったら、何やかんやありまして~七面鳥が丸々きてたのよ(笑)






だから、可愛い後輩のK君にコレで何か作ってって言ったら、ボクの賄いを作ってくれたよ(・∀・)!!








ブログ『七転び☆なおき』-2010111622520000.jpg

じゃんキラキラ



題して、
『ちょっと早いなクリスマス賄い』



だそうです(笑)グッド!














目




ボク『ちょっと待って!!!!!!





ボク『お前どっからケーキ持ってきたビックリマークビックリマークビックリマーク








K君『いや、冷蔵庫入ってたんでグッド!








ボク『いや今すぐ戻しなさいグッド!








とか何とか、そんなクダリがありつつ、






めっちゃ美味しくいただきました~ニコニコひらめき電球







明日の本番、いつも以上に頑張れそうです(≧∀≦)パー







まぁ、その前にまだまたバイト頑張りますにゃーパンチ!






でわでわ、
今日のTHEいらない情報のコ~~ナ~アップアップアップ









『今日のお通しブログ『七転び☆なおき』-2010111622400000.jpgカクテキ』











んじゃパー