本日ラスト | 野崎夏子のブログ

野崎夏子のブログ

ちょっとした出来事などブログにのせていきたいと思います。
よろしくお願いします。

本日。
2020年ラストレッスン。
全て終了しました。

このコロナ禍の中レッスンに足を運んで頂き大変感謝しております。

緊急事態宣言が出た時はどうなる事かと思いましたが…
本当に今年は色々な事を考える年になったのかなと思います。
この1年出来ない事が沢山ありましたが。
コロナのおかげで普段出来なかった事ができたり。

何年分?
何十年分も休みを頂き…

レッスンが本当に始まるのか心配にもなりました。

ですがあっという間に忙しくなり。
いまいち体が追いつかない状態だったり…
なんだかんだバタバタと忙し生活は変わらずでした。

暑いと思っていたマスクにもなれましたが…
やっぱり早く外したいです。
外せる時はいつ来るかな…?

いつになるかわかりませんが…
また落ち着いた生活に戻り。
マスクを外せる日が来ると良いなと思います!

今年も1年お世話になりました。
2020年もあと1日。
ゆっくりとお過ごし下さい。

皆さまにとって素敵な年になりますように!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
風がビュービューで…
本当に飛ばされるかと思いました…笑