お散歩《公園》① | 野崎夏子のブログ

野崎夏子のブログ

ちょっとした出来事などブログにのせていきたいと思います。
よろしくお願いします。

3月前半
木曜日のレッスン後…
大きな公園を1人で歩くのは…
初めてかな?

ちょっとだけ歩いてみようかな…?
と思って。
公園に入りましたが。
この日はめっちゃ風がビュービューでした。
中央広場まで行って帰ろうと思ってましたが…

他の所とはちょっと違う光が…
と思って。
写真撮ってみました!
虹🌈
自然な虹ではなく光の関係ですよね…
でも空気がちょっと違った感じでした!

その後も。
奥の方へ!
都内の公園ではない感じ。
結構好きです!
もっと奥に道があるし行こうと思いましたが…

ブルーシートのテントが見えて来たので…
Uターン。
やっぱりこれが都内だな〜。

自然がいっぱいでとっても気持ち良かったです♡