本当に必死だった1年前… | 野崎夏子のブログ

野崎夏子のブログ

ちょっとした出来事などブログにのせていきたいと思います。
よろしくお願いします。

懐しいブログ。
1年前にアップしたブログ。
と言うのが出てきました…
初めてのカヒコ。
本当にHōike前は…必死でした。
とてもかっこいいカヒコでしたが難し過ぎ…

今もかなり難しいカヒコで必死です…
11月に向けて。
(カヒコは横浜公演のみです)
頑張っております…
クムが私達だけの為に作ってくれたマウナケアを唄ったカヒコ。
本当に苦手なカヒコですが…
頑張りたいと思います。

そして。
横浜はカヒコ1曲のはずでしたが…
アウアナがもう1曲追加と言う…

今年は東京、横浜と2日連続…
色々心配になってきましたが…

頑張ります!