期待はしてなかったけど… | 野崎夏子のブログ

野崎夏子のブログ

ちょっとした出来事などブログにのせていきたいと思います。
よろしくお願いします。

いいー!

こちら。
ダイソーに行った時になんとなく…
肉球が可愛いから買ってみました!

使ってみたら…
なんと涼しい!!!
かなり小さいし…とバカにしてしまい… 
反省…。

今日もお客さんから。
そんなに涼しくないでしょー。
と言われましたが…

いやいや…
涼しいです!

電池代を入れたら¥200
安いし涼しいのでこの時期はかなりオススメです。

カバンの中に入れていたら肉球がハゲてきてしまい…
今日ちょうどいいポーチをお土産で頂いたので入れる事にしました!


本日のツリーは昨日と同じです!

おやすみなさい💤💤💤