naoの楽楽(タノタノ)な毎日

楽しくゆる~り
ココロが楽チンがいいな♥

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月の過ごし方が大切‼️ 昨年、M's kitchenのマサさんに 『9月の過ごし方が これからの寒い冬を乗り越え、 暖かい春の花粉の時期に影響します』 そう教わって 昨年の花粉の時期も比較的ラクに 今年は家族みんなも養生します 昨年は自分実験☺️ 効果をしっかり感じているので なので今年は マサさんの作るデリをオーダー 家から近いことにも感謝(多分車で5分ぐらい) 来年は自分で考えて作れると良いな❤️ ただ野菜を食べればいいわけじゃない 陰陽五行に基づいて、勉強したはずだけどな~(汗) で、無理はしないと決めたのでオーダー 写真は火曜オーダーのデリ そして、昨日は子ども達とのヘナday ヘナは、本物。 偽物や美容院の混ざりものヘナ これは本当に怖いそう(>_<) 子ども達とヘナ風呂入りたくて(笑) 娘の髪もやってあげたら スッキリ気持ち良い♥️と 息子のアトピー部分にもちょっとだけ 私は、白髪は(ほぼ)ないのだけど 頭皮の乾燥とか気になったり 何より気持ち良さそうだから もう何年もやりたくて 数ヶ月前に念願叶って出会えました ご近所に。車でちょっとかな☺️ どなたか興味あれば一緒に🎵 ちょっと宇宙人みたいだけど ヘナ楽しいです

Naoko Nagasawaさん(@nagasawanaoko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。