予定日確定前なので、週数に修正はいるかもしれませんが、一応3ヶ月(仮)に突入しましま

早速入れたトツキトオカラブ

上の子の時も使ってました






もう3ヶ月か早いなという気持ちでいっぱいです

正直、毎日のつわりを乗り切るのが必死で日が過ぎるのが早い・・・

息子の世話をしながらの妊娠は思ったよりハード滝汗

胃の気持ち悪さに耐えてる時に笑顔で腹パンしてきて、このクソガキって思ってしまったチーン

兄弟のいる家族って少なくないけど、みんなこれ乗り越えてるんだ・・・神かよ



肝心のつわりの症状はと言うと・・・

なーんか様子が変わってきてて、食べづわりは軽くなって、ゲップが出来なくて苦しい吐きつわりのようになりました

ここ3日ほど前から、毎日3~6回ほど吐くようになったのですドクロ

吐くと言っても食べたものが全部出るわけじゃないし、体力はまぁまぁあります

胃液が多く分泌されて気持ち悪いのかな?

胃液出たなーって感じた後はだいたい気持ち悪いのが少し楽になります



まぁ、つわりの影響か胃腸の調子が悪いんでしょうねー・・・

食べれる量も減ったし、下痢だし・・・

上の子の時より体調はマシだけど、子供の世話をしながらなのでトントンかもw



とりあえず、明後日が予定日確定するための健診なので、それを楽しみに明日頑張ろ

8週だったら、ちょっとは人の形に見えるはずだし、大きさは1~2センチくらい?

この頃からエコーが可愛く見えて来るんだよねラブラブ
あー、楽しみラブ