気付いたら、4/10の手術から2ヶ月経ってました。


同じくらいの時期に手術されたブロ友さん達の抗がん剤や放射線の治療が始まっています。


無治療なので、参考になる情報を持ってなくて、なかなかコメントできずにいます赤ちゃん泣き


どうか副作用が軽く済みますように…と祈ることしかできないですが赤ちゃん泣き


6月からフルに戻ったのと人員不足で仕事が忙しいこともあって、

帰ってきて家のこと、サッカーの送迎してたらすぐ1日が終わってバタンキューしてましたふとん1ふとん2




叔母が乳がんで抗がん剤治療をしましたが、本州にいるし、私も実家を離れているので、全く会う機会がなくて、どうだったのか何も知らないんです。


私は手術前に放射線治療が濃厚だと言われていたので、無治療を言い渡された時は、大丈夫なの??って不安でしかなかったです。


でも同じ場所は一度しか照射できないと知って、今じゃないんだなって。


取りこぼしのガンがあるかもしれないので、もしもの時のために、治療できる選択を残しておこうって思いました。




最近暑くて、28℃超えた日がありまして、

その日の夜にマイクロポアテープを剥がしたら赤くかぶれてましたネガティブ


テープ貼るのを中止💦


傷の真ん中あたり、縫い目?が黒い線になっていたのが、ピンクっぽくなって目立たなくなっていました。


これはテープの効果あり??


貼り続けたいけど、出勤時に地下鉄降りてから太陽を背にして結構歩くので、職場に着いたら汗だくなんですね驚き


車通勤なら高い湿度に負けずに涼しげに出勤できるけど、これからのくそ暑い時期、そうもいかない。



来月初旬のブリーチハイライトのために縮毛矯正をやめてるけど、先週から心が折れそうです。


湿度高いと表面がチリチリしてくる!


しんどーーー赤ちゃん泣き


これが9月頃までは続くんで…


縮毛矯正かけたい!


縮毛矯正が恋しい!


でも1年前から目標にしてきたことだから、

あきらめたらそこで試合終了ですよ…


二度と縮毛矯正から卒業できないであろう…



どうしよ泣くうさぎ泣くうさぎ