GAKUのショートケーキ缶をプレゼントしてもらったショートケーキ

自分で買うには高くて手が出なかったやつ〜

食べるのもったいない💦







息子は毎年母の日の存在を忘れてるから、夫が気を利かせてくれたのですよ。

ちなみに私は、父の日どーする?って息子に確認して一緒に考えるけど、夫はその年によって気が利いたり気が利かなかったり!

入院中にプリンのひとつも持ってこなかったから仕方ないわ爆笑

子供が自主的にやってくれるなら嬉しいけど、やらされてる感が満載です。。

まあでも、嬉しいよ笑い泣き


小さな頃は可愛い手紙をたくさん書いてくれたんだけどな〜

それが嬉しくて、ちょっとしたメモ書きでも全部保管してる飛び出すハート




両家の母には、退院の内祝いも兼ねて、北海道の幸を発送🐟

乳がんになってお金援助してもらって、お返しも母の日もいらないと言われたけど。

とりあえず一段落ついたから、心ばかりだけどにっこり



限度額申請するから大丈夫と思いきや、私は手術2回したのもあって、想像以上にお金が飛んでいくんですよね。

検査費用に加えて、入院に備えて揃える物も出てくるし、術後の生活に必要な下着類とかね。

療養中は働けないわけだから、給料も少なくなる。

しかも4月5月は新年度や税金でモリモリお金かかる。

両家には感謝しています目がハート

様子見て体調落ち着いたら、やっぱり転職活動始めよう💦


1週間の始まりです。
世の中のお母さんたち、頑張りましょう飛び出すハート