入院中はワコールのリマンマに行って自分に合うパッドが欲しいと思っていました。

しかし今のところ、ブラはGU、パッドは楽天で購入した物で十分だと行き着きましたニコニコ


エアリーシームレスブラ。

白T着た時に透けないように、ベージュのストラップタイプも買い足しました。

パッドが取り外せるタイプです。
全摘側に元々入っていたパッドを取り出しました。



取り出す穴が小さくてちょいイラだけど、

その分、パッドを入れてしまえばズレません。





次に、何度か紹介している空洞パッド登場。
大と中の2種類を購入済み。
(各2個入り)
内側が空洞になっていて高さもあります。





このパッドを全摘側に入れるだけ。
こちらは大のパッド1個使用下矢印



時には大中を重ねて入れたり下矢印


高さが出ますね。

お胸が大きい方に良さそう。





微妙にちょっとだけ健側と高さが合わない場合は、

大のパッドと元々入っていたバッドを重ねたり下矢印






微妙な調整ができますOK



逆に空洞パッドを入れた側の高さが出てしまったのであれば、

元々入っていたパッドを健側に2枚重ねて入れても良いですね下矢印

(左側は大パッドのみ)




いろんなパターンが楽しめますよってことを言いたいOKOKOK


洗濯バサミの跡がつかないように、パッドを手洗いしたら洗濯ネットに入れて、吊るして干しています。


他にもいいブラやパッドがあると思いますが、
退院時から使えるので紹介しておきます。


夏は暑くてブラを付けたくないから、パッドの取り外しができる接触冷感のブラトップが活躍するかな〜と思ってます。


お腹冷えるから、キャミをインして守りたい。
Tシャツの下にブラだけだとお腹壊すネガティブ



あ、でもこのGUのストラップ付きのブラは、スポブラタイプに比べると幅が狭い。

脇肉のはみ出しが気になる不安

ってことは、痩せろってことだ不安