入院前に、同僚からクロスワードの雑誌とお菓子を頂きました。


暇つぶしになれば〜って。


クロスワードなんて久々!


全問に豪華なプレゼント付き!


頭使わないと廃人になりそうだから、コツコツと進めるつもりでした。


入院中に2問はクリアしたの。少なっ爆笑


どうしてもわからないところは、ママ友のグループLINEで考えてもらってw




主治医や回診に来る医師が突然シャーッとカーテンを開けて入ってきたから

(返事する前に開けてくるのよね)


クロスワードやってる昭和な人って思われたかもしれない笑い泣き



応募締切が迫ってきて、暇を見つけてやろうとダイニングテーブルに置いといたら、夫がやり出した。


え、そーゆうのやるタイプなんだ!


いいペースでどんどん解いていくじゃないのあんぐり


息子も、面白そう!やりたい!


え、今時の子は興味ないと思ってたらやるタイプなんだあんぐり


普段は長風呂の息子も、早く解きたいからシャワーでいいわと言い出してすぐ戻ってきた。


昭和の私らより言葉を知らない中2だから、国語辞典引っ張り出してやり出した。



そう、この男たちは、コンプリートさせることに生きがいを感じる人種。


2016年にポケモンGOが始まったその日から、今でもかかさず継続中w


ジジイになってもポケGOが続く限りやると言っているネガティブ



結局、難易度高くて絶対やりたくないやつを、3人で力を合わせてクリア拍手




クロスワードごとにプレゼントが設定してあって、難易度高いのは現金2万円w


1名様だけど、当たりますよーにお願いお願い


今日は仕事休みだから自力で4問クリアした物申す




気分転換に公園に藤棚を見に行って、満開飛び出すハート


診断書が出来上がったから明日取りに行ってきます。