5/3


2泊、十勝方面でサッカー遠征の始まり。


急に決まったからGWで宿舎が取れるわけがなくて、連泊できず別々の宿舎だって〜


しかもGWなんだから宿泊費も高いのにね。


4月頭に道外遠征に行ったばかりなのにきっつーネガティブ




今回は高速を使って片道3時間かかる場所。


日帰りで観に行くか?行かないか?で悩み、

息子を集合場所に送ってから観に行くことにした。


GW初日だから高速も渋滞で、結局4時間以上かかって着いた💦


晴れてるけど強風で寒くて立っていられない。

お父さんたちもよろけるほど不安

子供らもきつかったね💦




帰りは帯広に寄って、クランベリーのスイートポテトを購入。


量り売りの大きなスイートポテトが人気の有名店🍠


600gちょっとあるのを選んで、冷凍して息子にも残しておこう飛び出すハート



20cm弱あるサイズ感爆笑

中にカスタードクリームが入ってるのー爆笑








帯広と言えば豚丼かインデアンカレー!?

ってことで、夜ごはんはインデアンカレー食べてきた。



お初のカレー、美味しかった


日帰りで家に着いたの22時でハードだったけど、

クランベリーもインデアンも札幌方面では食べられないから大満足飛び出すハート



道中寝てもいいよとお許しが出るので、遠慮なくお願い


目が覚めたタイミングで、

「大丈夫?疲れたなら運転変わるよー?」とは一応聞くw


夫よ、お疲れさまでしたお願い




日によって違うんだけど、脇腹が引っ張られる感じが気になって、体勢によっては痛かったなー💦


どんな時って、トイレで用を足したあとに拭きますよね。


その時に脇腹を捻る体勢がしんどい不安


感覚戻ってきたのかな。