退院まであと3日。


カレンダーを持ってきて良かったグッ


と言っても、4月の1ヶ月分をプリントしたもの。




⚫︎曜日感覚がなくならない

⚫︎退院までのカウントダウン

⚫︎入院中の息子の予定


1週間以上入院するのであればオススメしたいです。


毎朝、斜線を引くのが楽しみ飛び出すハート






毎日排尿、排便記録をつけていて気づいたこと。


私って1日に3回しか催さないんだあんぐり


昨日であれば6:30、14:40、21:20の3回。


出掛ける前は念のためトイレに行くけど、


仕事の日は起きて1回

家を出る前に1回

始業前に1回の既に3回必ずトイレに行く。


何も予定がなければ3回で済むんだなー知らんぷり


新たな発見。(どーでもいい情報)






夫がなんでもできちゃう人なので、家のことは全く心配がない。


私がいるとやらないだけで、食事も作れるし、私よりも綺麗好きで掃除もできるし爆笑


細かいところまでは気付けないだけ。



例えば、先日の面会で新たに追加したい入院グッズを家から持ってきてもらった。


食事制限がないことわかってるから、私だったらスイーツの1つでも買って持って行く。


そーゆうのがないww


持ってきてとお願いした物しか持ってこない。


そこはダメ出し物申す




さすがに自分の弁当を作っていく時間はないけど、

息子の朝食をしっかり使ってから先に出勤しているようで、


入院中は定時で帰って来るから帰宅は18時半くらいかな。


それからご飯作ってるみたいだし、昨夜はもやしのひげ根を取ってますって写メ送ってきた。


これがまた、大雑把な私とは違って完璧に取り除いてるからすごいな。


地味に時間かかる作業じゃないですか。




週4サッカーあるからその度に洗濯。


ジャージ登校も連続で続く日があるからその日のうちに洗濯。


伝えてあるから完璧にやってくれる。


退院して家に戻っても、家の中が荒れてることは想像できない。




あれ、私、いらなくね?ww


私にいつ何が起きても大丈夫だなw


毎日献立考えてあまり好きじゃない料理をしなくてもいいのサイコー!!って思ってきてるw


退院後もしばらくは痛いふりして手伝ってもらおうウシシ