限度額申請して、

既に切開生検で84000円。

次の全摘の入院でいくらかかる!?


三大疾病の保険に入っていて良かったけど、

非浸潤だと給付金は浸潤の1割。


180日以内だと1入院とみなされて、手術給付金は1回分しか出ません。

2回も痛い思いするのに悲しみ泣くうさぎ泣くうさぎ




今回は初の飛行機遠征✈️

茨城県まで大移動。

遠征費用、10万円。。。。

白目剥くチーン



今時期の関東ってどうなんだろう。。

北海道人には検討つきません。


気温を見たら、20℃!?びっくり



嵩張るベンチコートを持たせるか or 持たせないかで夫婦で揉めてる不安


ウインドブレーカーで大丈夫だって!と言う夫。


防寒準備するように言われてるから、私はキャリーケースに突っ込む!




日焼け止め、リップクリームはあった方がいいとチームから連絡あり。

真っ赤になって腫れる子がいるって。


日焼け止めは必須だけど、リップは盲点!

リップ塗る習慣がないから使うかな💦


花粉症の子は薬。

こっちでは大丈夫だけど、念のため持たせてみる。




日焼け止め

リップ

コンタクト

歯の部分矯正中なのでリテーナー

リテーナー洗浄液

鼻炎薬

発熱、痛み止めのバファリンルナ

お腹痛くなって緊急事態発生した時の正露丸クイック


そうそう、もうお金は払い終わったけど、歯の矯正代もかかってます歯


今年の1月で装具外して、リテーナーでメンテ中。

通うのが3〜4ヶ月置きに変わったから楽になった!




無印の吊るせるケースは使いやすい!

広げて掛けておけるの便利。

入院の時に借りて持って行こう。




おでこに思春期ニキビがあるので、衛生面考えてクレンジングタオルも。



なんやらかんやら大移動で荷物多くなるけど、60Lのキャリーケース購入。

フロントオープンできるやつ。


現物を見に行ってから購入したから、使い勝手良さそう指差し


遠征から帰ってきたら、今度は入院グッズと入れ替えだー!




インフルB、昨日の午前中にやっと熱が下がりましたー💦

塾の授業を振替してもらったので、

明後日から遠征までの間は毎日のように授業。

道コンもあるしね。


体力落ちてキツいだろうけど、遠征前の練習もがんばりやー!!