前回の入院でどんな感じかわかったので、

次回に備えて入院グッズを厳選中です。


3月上旬の楽天スーパーセールでいろいろと揃えることができました。

初めてスパセで達成感を得ました。

(楽天カード愛用、常にダイヤモンド会員です)

スパセ購入品は揃ってから後程。



スパセ以外での購入は、

リーベイツ経由でユニクロの前あきブラの買い足し。



どちらもLサイズだけど、上の方がゆったりめ。

パッドは上の方が入れやすい。

ガバッと出し入れできるので。


下はフィット感あり。

パッドの出し入れをする穴が小さくて

ちょっと面倒臭い。

でも1290円のセール価格なのがお買い得。


今は全摘前なので、下の方がつけてて安心かな。

傷ができたらどうなるかな。

上の方が痛くなくて良いってなるかも。


前あきブラはとりあえず3枚揃えたので、

合う合わないもあるし、これで様子を見ます。




3COINSで買ったスマホホルダー。

300円なり。



入院ベッドに取り付けて寝ながらTVerなどを見ようと思っての購入。

でも、多分使わないような気がする


土台クリップもスマホクリップもアームも全て硬すぎて使い勝手悪い。

クリップを開くのにかなりの力が必要。

めっちゃ手痛い。

これ、手の甲に点滴してたら扱えない。

(点滴の針が長くて動かすと痛かった🥺)


iPhoneのサイドボタンにスマホクリップがかかるから、ずらしてセットすると安定感悪い。

そしてグラグラ動く。

丸みのあるベッドフレームにクリップ挟めるのかな。

持って行って検証します。



でもスリコで300円ですからね。

文句言うなってw