普段から荷物が多いタイプで、
2泊3日の入院なのに荷物が多すぎて
自分に引いています驚き



腰痛持ちなので、
入院中にあった方が助かると思い購入。

夫が見つけてきて、
バナナかよ!!と一度は却下。

でもよく考えたらこの形状、モチモチ具合
腰にフィットして最高ですわ。



でもニトリさんにお願いがあります。

このクッションは洗えないんです。


サンプルを1つ出して、

あとは袋のまま陳列するってできないのでしょうかね。


Sサイズのキャリーケースにバナナが入らなくて

恥ずかしくて手持ちは無理だわ、、、

って言ったら、

夫が抱えて持って行ってくれるそうです。



キャリーケースだけでは収まらず、

大きめのトートバッグも持って行こう。

+手持ちバナナバナナ




ママ友からお守りを頂きました。

ちゃんとお願いしてきたからねって、

届けてくれました。

泣きそうになりましたーー泣くうさぎ



昨夜、マツエクとジェルネイルをオフしました。


今日は、私が不在中の食料の買い出しに行きます。