2021/11/5


自宅から行きやすい場所にがん診療連携拠点病院があり、そこのA病院に行くことを決めました。



左胸の左下のしこり、分泌液の話をして、

超音波とマンモの検査、触診。


しこりは1つで、良性の腫瘍だと診断されました。


経過観察で1年後に検査の予約を入れるように言われ、安心して帰宅しました。



このような大きな病院は久々だったので、

受付から会計までのシステムがわからず、

院内の地図をもらっても迷子になってしまいました。


方向音痴には難しい泣き笑い



駐車場に入る時のゲートが曲がってすぐのところにあったから、これまた車を横付けするのが難しかったです。


毎回うまく横付けできず、シートベルトを外してドアを開けて駐車券を取ってました泣き笑い