おはようございます晴れ


すっごく…サボりましたあせる

おひさしぶりです驚き驚き驚き


マイナビの方は今月も連載公開中ですビックリマーク

今月はパンメニューデスヨニコニコ


初めてでも簡単! 可愛くて野菜も食べられるお弁当レシピ6つのアイディア 



厚焼きたまごのハチさんサンドデスヨ下差し



ロールパンをはんぶんこにして


挟んでますニコニコ


良かったら、マイナビも覗いてやってください凝視

よろしくお願いしますラブラブ






サムネイル

ここからは…近況報告という名の…笑ううさぎ笑ううさぎ

愚痴となりますデス笑



もうねぇ…あせる



今年度は


小学校の役員と

(忙しい時期は過ぎ去った)


中学校の役員と

(これは少し楽)


地域の役員と

(絶賛ご多忙)


3っつも受けちゃったもんだから

自業自得…



超超超絶、疲れてましてネガティブネガティブネガティブ


いやはや…終わらせるんなら
いっぺんに終わらせちゃえと思った私もいかんのですが…


疲れ過ぎて
蕁麻疹が悪化
絶賛内服治療中です泣



無理はいかんですね煽り
私、お大事にー



    


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド 

お弁当は
ほぼほぼインスタに載せていますウインク

インスタはコチラ
良かったら遊びに来て下さい好