こんばんは
夜分に失礼します流れ星

見に来てくださって
有難うございますウインク


いつかの
和んプレートですラブラブ



お花卵焼きの魚ニソが大きめで
存在感有りになっちゃいましたデレデレ


【menu】
 雑穀米おにぎり
お花卵焼き
切り干し大根
スナップえんどう







緊急事態宣言があってから
すぐ
学校からお知らせがあったのですが

子ども達の運動会が
中止になりましたガーン


本当だったら
今頃は
練習の毎日で

私も
お弁当は何にしようかと
あれこれ考えてたのかなぁと思うと



少し寂しく感じます




去年のお弁当写真です


今年も作りたかったなぁ…




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
 

お弁当は
ほぼほぼインスタに載せていますウインク

インスタはコチラ
良かったら遊びに来て下さい好