おはようございます晴れ

見に来てくださって
有難うございますウインク


6月上旬になると
ウキウキルンルンソワソワルンルン


待ってました
そんな時期
デレデレデレデレデレデレ


今年も
お義母さんのお友達が

静岡県周智郡森町産の

甘々娘
かんかんむすめと読みます♪
あ、知ってました??

を送ってくださいましたキラキラ




子供達
とうもろこしの皮をむくのを
手伝ってくれましたグッ



とってもとっても甘くてラブラブ
美味しくてラブラブ
みずみずしいラブラブ


初めて食べた時の衝撃ったら
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


甘々娘
かなりオススメですチョキ






レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド 

インスタはコチラ
良かったら遊びに来て下さい好